SSブログ

憧れの君に逢いたくて [日記?]

さて、三日目の朝です!!
午前2時頃就寝、午前5時起床!!
そして、私たちは憧れの君を求めてホテルを飛び出した!!1829986
空の様子を気にしながら、ナビを頼りに走り続けた!!
石垣空港の近くは良さそうな場所を見つける事が出来ず、
ひたすら東へ北へ!!
前を走る車は相変わらず島のスピード30km!!
とっても安全運転です!!
でも、時間が~!!
そうしたら前を走っていた車が左折!!
ラッキー~!!
さー急ぐぞ!!
1829988
何とか間に合わせたい!!
でも、ちょっと雲が気になるし・・・。
もう限界だ!!
ちょっと細いけどこの道を入っていこう!!
どう見ても農道の細い道を海岸に向けて走った!!
しかし、行き着いた先は、牧場でした!!
そこから先は鍵の掛かった門に阻まれて、
今来た道を逆戻り!!
そして、もう一度さっきの道に戻り先を急ぐ!!
そして、発見!!
何とか海岸に出られそう!!
途中で車を置いて走り出した!!
そして、何とか間に合いました!!
1829989
ここまで来てこの雲では見られる保障は無いのですが、
この旅の初めからのラッキーを考えればたぶん大丈夫!!
そう言い聞かせて、三脚を用意して、
カメラをセット!!
準備万端!!
そして、
1830071
あまりの綺麗さに一瞬シャッターを押す事を忘れてしまいました!!
見事な憧れの君に会えて、感無量でした!!
1833483
この朝日は決して忘れないと思います!!
1833485
そして、サトウキビ畑にさよならをして、
さっき来た道を戻ります!!
途中、何気なく太陽を見たら、トラと龍がそこに居ました!!
1833488
見えるかな~(笑)
ヽ(^o^)丿
そして、ホテルに戻り、朝ごはんを食べて、
旅の支度を整えて、さ~今日の目的地へゴ~!!
続く!!
ヽ(^o^)丿

nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

riko

こんにちは♪

綺麗な朝日ですね!!雲がオレンジ色に染まってなんとも言えない美しさです☆☆そして最後はとても縁起が良いです(≧▽≦)/雲は白いから、きっと「白虎」ですね!

良いことが起こる前触れかもしれませんね(^^)v
by riko (2008-06-16 15:42) 

パズー☆彡

rikoさん>
ありがとうございます!!
とっても素敵な朝日を見られて、ラッキーでした!!
「白虎」って縁起が良いのですね!!
この旅を象徴する様な雲です!!
本当にラッキーの連続でした!!
ヽ(^o^)丿

by パズー☆彡 (2008-06-16 15:52) 

Balloon

きゃーキレイ!!
牧場もなんとなく気になるところですが(笑)やっぱり憧れのキミですね^^!
ほんとだ!トラと龍!見える見える(笑)!よく気づきましたね(驚)!
なんだか良い事がありそうな予感^^

by Balloon (2008-06-16 15:53) 

パズー☆彡

Balloonさん>
ありがとうございます!!
今回の旅行の目玉の一つでした!!
リュウキュウアカショウビンとこの朝日と、
さて、もう一つ目玉が在るのでしょうか?(笑)
それはこの後のお楽しみ!!
次回は竹富島です!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-16 15:55) 

ちか

はやる気持ちと焦る気持ちが交錯する中、
途中どうなっちゃうの~って思い、私もドキドキしちゃいました。(^^ゞ
行きなれてない場所だしね。
無事憧れの君に逢えて良かったね~。
素敵な綺麗な空と太陽だね~。(^^♪
虎と龍にも会えたしね♪ 素敵な空に感謝しちゃいます。
パズー☆彡さんのこの旅、運がいいね~!
ラッキー続きだ~!!(^_^)v
次は何と出会えたのかな…
by ちか (2008-06-16 16:30) 

旅人

車窓に流れる風景と夕日
素敵な写真ですね
うっとりします
by 旅人 (2008-06-16 20:35) 

チバップリン&マリエ

太陽が・・・・本当に感無量ですね、本物をみたパズーさんが羨ましい、それに、車の中から撮った景色も凄い!どうやって撮るのでしょう、さすがだわぁ~
by チバップリン&マリエ (2008-06-16 22:23) 

パズー☆彡

ちかさん>
ありがとうございます!!
素晴らしい旅行もあと一日、さて、次は何が飛び出すやら!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-17 09:24) 

パズー☆彡

旅人さん>
ありがとうございます!!
私の精一杯の写真です!!
とっても気に入ってる写真達です!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-17 09:25) 

パズー☆彡

チバップリン&マリエさん>
ありがとうございます!!
本当にこの朝日を見れて感動しました!!
静けさの中、確実に昇っていく朝日を見てると
大自然の力を感じました!!
車の中からの写真ですが、
シャッタースピードだけを気にして、後は
手ぶれ防止機能に頼ってシャッターを押すだけですよ!!
ぜひ、お試しあれ!!
設定を試すなら、ISOは800位にして、F値は一番小さく、
絞り優先AFで撮れば良い感じに取れると思いますよ!!
手ブレだけ気を付ければ大丈夫だと思いますよ!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-17 09:29) 

ばん

空気のきれいな場所でみれる空は最高でしょうね。確かに見えますよ。
by ばん (2008-06-18 09:27) 

パズー☆彡

ばんさん>
ありがとうございます!!
本当に空気は綺麗でしたね~!!
産業らしい産業も無い(工場系)ので
スモッグとは無縁でした!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-18 14:24) 

kimiko

憧れの君♡ ほんとうに素晴らしい光景ですね!!
この一瞬にで逢えただけで、遥々きた甲斐がありましたね。^^
by kimiko (2008-06-20 18:52) 

パズー☆彡

kimikoさん>
ありがとうございます!!
実は本当に逢いたかったのはこの憧れの君でした!!
旅行の前の天気予報ではまったく絶望的な降水確率と雨の予報に
完全に諦めていました。
石垣島に着いてから天気が思ったより全然良い事で
希望を見出し、この様な素敵な光景を見られて本当に嬉しかったです!!
とっても感動しました!!
今度はもう一つの憧れの君、サンセットに挑戦です!!
ヽ(^。^)ノ

by パズー☆彡 (2008-06-21 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。