SSブログ

ちょっと~!!

先週の土曜日(16日)の夕方、私は仕事を終えて、
家に帰る途中、いつもなら気にならない空がとても気になった。
お~!!
なんていう夕日!!写さなきゃ!!(それしか頭の中にないのかい?)
私はいつも写真を撮っている川沿いの道に急いだ!!
そして、到着するや否や写真を撮り始めた。
1739021
なんて素晴らしい夕焼けだろう!!
そう思いながら、次のタイミングを計っていたその時、
川沿いの細い一本道を軽トラがやって来た!!
やばい!!車が邪魔だ~!!
私は撮影を中断して、自分の車に戻り、
あたふたしていると、その軽トラは何事も無かった様に車半分草むらに入れながら通ってくれました。
私は深々とお辞儀して、さて、撮影に戻ろうとしたその時、
「兄ちゃん」と、声を掛けられた。
それから、何を撮っているのか?とか、デジカメなのかとか、
質問をされ、その挙句、この辺りで犬のブラッシングをして、
抜けた毛を放置して帰る奴がいて、そいつを捕まえたいから、
見かけたら写真撮ってくれないかと、写真を買い取るから頼むって、
それから長々と話し出してしまって、
農家のおっさん曰く、放置した毛が野菜について不衛生だから、
どうしても許せないって事らしい。
そのおっさんが立ち去った後、振り向いた時夕日はすでに山の中に消えてました!!
がっくりです!!
少し、空気読んで欲しかったな~!!
1736855
頭の中はこんな感じでした
(>_<")


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 10

Balloon

うわ~きれいな夕陽ですね!
え゛!?川沿いでブラッシング・・・・・・・・・・・(濁流汗)
私も川沿いでブラッシングしました、ごめんなさい、だから写真は撮らないで
下さい(爆)
by Balloon (2008-05-19 09:18) 

パズー☆彡

Balloonさん>
川原とかなら良いのですが、畑の中のあぜ道みたいな所で
ブラッシングしているそうです!!
出来れば、持ち帰る方が良いのでしょうが、
なかなかそうもいかないですよね
でもちょっと考えてみれば、
自分の食べる物にワンちゃんの毛が付いていたら
ちょっと引きますよね
少し、気を使ってくれれば争いの元にはならないと思うのですよ~!!

by パズー☆彡 (2008-05-19 11:27) 

yukitan

夕日、綺麗ですね!
農家の方の野菜について不衛生の気持もわかりますね。
by yukitan (2008-05-19 12:16) 

パズー☆彡

yukitanさん>
ありがとうございます
農家の方々からしてみれば、
大切に育ててきた野菜を
汚される様な気持ちになられるのでしょうね!!
ワンちゃんの飼い主とて同じだと思います。
やはり楽しく過ごす為に少しの気配りが
必要だと思います。
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-19 14:43) 

チバップリン&マリエ

パズーさんの気持ちわかるわぁ~、おじさんの言いたい事も分かるけど、ちょっと待ってぇ~!でも、流石パズーさん綺麗で幻想的、な夕陽ですね!記事も漫画みたいでちょっと笑えましたごめんなさい、でも久しぶり、ありがとうございました。
by チバップリン&マリエ (2008-05-19 16:27) 

パズー☆彡

チバップリン&マリエさん>
どうもありがとうございます!!
久々の感動的な夕日だったのでちょっと惜しまれますが、
そう言って頂けるととても嬉しいです!!
私のブログはほとんど漫画みたいなものですから!!(笑)
みんなが笑顔になって頂けるならそれが一番嬉しいです!!
先週、「グリーンマイル」を見てからまたまた色々考えてる
私です!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-19 16:45) 

旅人

ドラマチックな夕焼けですね
頭の中はこんな感じというのが
よく分かります(笑)
なかなか繊細な感じですね
by 旅人 (2008-05-19 21:11) 

パズー☆彡

旅人さん>
ありがとうございます!!
自分なりに感じた事を表現してますが、
本当に難しいです!!
写真も難しいですが・・・。
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-20 09:18) 

ちか

夕陽を撮影中に…おじちゃんに捕まってしまったのですね。
頼まないで、おじちゃんが見張っていればいいのにね。
このお空は、パズー☆彡さんに
これから暗雲が立ち込めるお知らせだったのかな…
おじちゃんに捕まったこと、それがそうだったのかも!?
by ちか (2008-05-20 21:44) 

パズー☆彡

ちかさん>
そうなんです!!
今週はちょっとハードですよ~!!
ってお知らせの意味を込めての夕焼けでした(笑)
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とっ鳥肌が・・・。台風が去って~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。