SSブログ

台風が去って~ [日記?]

朝の通勤時間は最悪でしたね~!!
みんな考える事同じで、駅までの道は何処も
滅茶苦茶渋滞、迂回迂回で、何とか送り届け、
そこから会社までいつもの倍位の時間が掛かって、
でも、何事も無く到着!!
私が会社に着いたと同時位に雨が止んで、
しばらくすると風も収まりました。
私はすぐに紫陽花を見に!!
1749620
綺麗です!!
1749619
昨日まで色づいてなかった所までほんのり良い色に
1749618
1749617
そして、沢山のキラキラ!!
1749616
今日は良い日になりますね~!!
ヽ(^o^)丿
nice!(14)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 18

Balloon

今朝はものすごかったですね、今は雨は止んだけど蒸し暑くて^^;
紫陽花がきれいですね!もうこんなになっているんですね!近所の
紫陽花を見に行かないと!!
by Balloon (2008-05-20 13:40) 

ヨタ8

お疲れ様~、気合入れて、頑張ってくださいね、紫陽花始りましたね、飛鳥山の紫陽花見に行かなきゃ~、行ったら、また、アップしますね(~0~)
by ヨタ8 (2008-05-20 19:17) 

旅人

今朝はほんと
大雨という感じでしたね
あちこち交通機関もみだれてましたから

紫陽花のうっすらと色づいて
いる姿がとっても新鮮なかんじですね
雨の名残の水滴は宝石みたいです
by 旅人 (2008-05-20 21:11) 

ちか

今朝は、大変でしたね~。
バスで駅まで…渋滞で動かない。
電車…大幅遅延。
おまけに足元がビチャビチャに…最悪でした~。
アジサイ、色づいてきました!
綺麗な水色で可愛いな~。(^^♪
うちのアジサイもわずかにほんの~り色づいてきましたよ!(^_^)v
by ちか (2008-05-20 21:38) 

yukitan

テレビのニュースで見ましたが大変でしたね。
もうアジサイの季節なんですね。
綺麗ですね。
by yukitan (2008-05-20 23:05) 

しろうさぎ

台風で関東は大変な朝だったんですね。
でも紫陽花の花が雨にぬれて綺麗なこと^^。
お仕事、正念場だとか。がんばってくださいね!
by しろうさぎ (2008-05-21 00:09) 

benkichi

こんにちわ^^
もうアジサイですね^^
この季節がまたやってきましたね^^

濡れた紫陽花,素敵です^^

by benkichi (2008-05-21 11:44) 

パズー☆彡

Balloonさん>
台風の影響で大変でした!!
コチドリさんは何とか何を逃れたみたいで、
一安心です!!
アジサイはどんどん色づいてきましたね!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:02) 

パズー☆彡

ヨタ8さん>
飛鳥山の紫陽花どんな感じでしょうかね~!!
綺麗なところを自慢のX2(ばつ2 ではありません)
でがっちり撮ってUP お願いします!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:04) 

パズー☆彡

旅人さん>
今週はとても忙しくなってきたのですが、
アジサイのこの淡い色を見て、
疲れを癒してます。
雨の雫、とっても綺麗ですよね~!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:06) 

パズー☆彡

ちかさん>
少しの雨なら良いのですが、
あんなに降ったらどうにもならないですね!!
雨に降られると、テンション下がりまくりですよね!!
でも、雨上がりの紫陽花はやっぱり捨てがたい!!
雫のついた紫陽花がやっぱり好きです!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:08) 

パズー☆彡

yukitanさん>
はい!!
ちょうど出勤の時間帯が一番降ってましたね~!!
9時位にはうその様にやみましたが・・・。(+_+)
紫陽花綺麗に色付いてきましたよ~!!
ヽ(^o^)丿

by パズー☆彡 (2008-05-21 14:09) 

パズー☆彡

しろうさぎさん>
ありがとうございます!!
すごい雨で、この前撮らせて貰ったコチドリさんファミリーが
とっても気になっていたのですが、昨日の夕方、
通りすがりにチェックしたところ何とか逃げられたみたいで
ほっとしています。
私はというと今週はハードです!!
頑張りま~す!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:12) 

パズー☆彡

benkichiさん>
ありがとうございます!!
何とかアートっぽく撮りたいのですが、
ありのままにしか写りません(>.<)
もう少し工夫してみたいと思います!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:13) 

kimiko

うちのアジサイはまだ咲いてくれる気配がありません~^^;

ブルーの縁どりをしたアジサイも素敵ですねっ♪

by kimiko (2008-05-22 11:33) 

haru

色づき始めた紫陽花の色、綺麗ですね!
紫陽花を見ると、春からまた季節が移っていく事を
感じます。
お写真からしっとりとした空気を感じて、清々しい
気持ちになれましたよ(^^)
雨の季節になっていくんでしょうね……
by haru (2008-05-30 14:38) 

パズー☆彡

kimikoさん>
ありがとうございます!!
気が付くのが遅くてすみません!!
紫陽花どんどん咲いて来ましたよ~!!
でも、こちらでも品種によってはまだまだ蕾のものも
ありますね~!!
早く咲き乱れて欲しいですね~!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-31 10:57) 

パズー☆彡

haruさん>
ありがとうございます
紫陽花が咲き、そろそろ梅雨へとカウントダウンでしょうか
梅雨の時期はどうやってフォトライフをしよう?
そう思いながら、過ごす毎日ですね!!
でも、まだ魅力ある被写体は室内にも在ると思うので、
探しながら楽しみながら過ごせたらと思ってます!!
梅雨が明ければ太陽サンサンの夏がやって来ますから!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-31 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと~!!見上げてごらん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。