SSブログ

新しい住民、ピョン太現る [日記?]

昨日、ちょっとした買い物で、ダイソーへ行ってきました。
目的の物を買い、ペットコーナーにウィーのおもちゃ&服を物色しに、
うろうろしていたら、色んな動物の置物がありました。
カエル同盟の私は当然のごとく、カエルさんを見つけにうろうろ!!
そして、見つけました!!
1734800
かわいい!!
この子は私たち家族を守ってくれるはずだ~!!
ッテ言うわけで、捕獲!!
おうちに一緒に帰ってきました。
カーペットの上に座ってもらって、
さー撮影会だ~!!
そこへ、ジャジャ~ン ウィー登場
1733918
色が気になったのか、まずはピョン太のお口にKISS、
1734801
仲良くしてね!!
1734807
って言ってるそばから、
ピョン太の目を齧っちゃいました(涙)
(>_<")
なんて事を!!
大切な守り神を・・・。
ウィー、たとえ緑がとっても綺麗だからって、
キャベツでは無いのです!!
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
可哀想なピョン太!!
でも、大切にしてあげるからね!!
これから宜しくね!!
ヽ(^o^)丿


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 10

Balloon

わっはっは(あ、失礼しました^^;)
ピョン太君、目がなくなっちゃったのですか^^;アセアセそれとも剥げちゃった
のかしら(汗)く、黒マジックで書いてあげてください(滝汗)~

by Balloon (2008-05-16 16:20) 

benkichi

こんにちわ^^
ちょっと休憩時間に,お邪魔しました^^

素敵な仲間が増えましたね^^
ウィーちゃんもうれしそう^^

by benkichi (2008-05-16 16:37) 

パズー☆彡

Balloonさん>
目のペイントが完全に食べられちゃいました(涙)
黒マジックで書いてあげるしかないですよね~!!
まったく、ウィーの悪戯には困りものです!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-16 17:17) 

パズー☆彡

benkichiさん>
ご訪問ありがとうございます!!
素敵な仲間が増えたのに、
ウィーが齧ってしまってさあ大変!!
どうしたものか!!
(T.T )( T.T)おろおろ
とりあえず、マジックで書いてあげる事にしました
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-16 17:19) 

旅人

うさぎさん可愛いですね、
ぴょん太くんをかじったのですか
う〜ん可愛すぎると食べたく
なっちゃうのかもしれませんよ
人間もそんなとこありますから(笑)
by 旅人 (2008-05-16 20:19) 

yuchi☆

あはーーー
ははははーーー!!
ウィーちゃんの登場の仕方。。。もう、可愛い♪
ちゅうとかしちゃうんですね(^◇^)かわいすぎるなぁ。。。
すいません・・いつも
「かわいい」しかコメントしてなくて・・・でも、本当にかわいいですね!
by yuchi☆ (2008-05-17 01:13) 

パズー☆彡

旅人さん>
え~!!
大胆な発言ですね~(笑)
確かに食べちゃいたくなりますよね!!
でも、ウィーはこの色が大好きな
キャベツの色だから(*^^)
つい齧っちゃったのかもしれませんね!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-17 08:54) 

パズー☆彡

yuchi☆さん>
ありがとうございます!!
ウィーは私が言うのもなんですが、
とっても可愛いですよ~!!
自分のケージから私の所にダッシュ(うさぎ跳び)で
飛んで来る姿はとってもかわゆいです!!
少し位のおいたは許されちゃいます(笑)
ヽ(^o^)丿

by パズー☆彡 (2008-05-17 08:57) 

ちか

ウィーちゃん齧っちゃいましたか!
美味しい色をしていたんですね~。(^^)
by ちか (2008-05-20 21:53) 

パズー☆彡

ちかさん>
そうなんですよ~!!
美味しそうな色なんですけど、
めちゃめちゃ硬いはずなのに、
ウィーの歯は強力です!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-21 14:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。