SSブログ

人間ほんとに我侭です(私だけ?) [日記?]

一昨日、寒くてブルブル震えていたのに、
今日は暑くてTシャツ一枚で過ごしてる!!
汗かくほどでは無いにしても今日は暑いですね~!!
でも、また雨が降ると寒くなっちゃうし、
なかなか良い感じの気温の日は無いですね。
でも、やっぱり晴れていて欲しいです!!
雨だとどうしても暗くなりがちです!!
1730388
昨日の雨の中撮影しました。
1730371
お昼休みは雨止んだから、ラッキーと思って公園に飛んで行くと、
風に煽られた葉っぱからなごりの雨が降ってくれて、
びしょびしょになりながら、カメラをお腹に抱えながら、
写真撮ってました。
今日は朝からとても良い天気で撮影会です!!(いつでもですが)
アマガエル君が昨日までの雨でとっても元気そうでしたね~!!
あまり見たくないのですが、トカゲさんも体を温めにコンクリートの上に寝そべってました。
やっぱり暑くても何でも、太陽の光が一番です!!
1731370
今日は、アマガエル君の手と足をパチリッ!!
面白い形してますね!!
1731406
明日も晴れて欲しいな~!!
ヽ(^o^)丿
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 10

Balloon

こんにちは^^
今日は暑かったですね^^;アセアセまったくついていけない~(笑)
でも気分も最高でした!姫も無事に帰ってきましたよ♪だからよけい
気分が浮かれてるのかも(笑)!
雫のモミジ、新緑とキラキラで綺麗ですね♪アマガエル君!そういえば
アマガエル君と随分出会っていないような気がします、公園にいるんだ!?
by Balloon (2008-05-15 17:26) 

チバップリン&マリエ

青々としたもみじの雫この写真いいですねぇ~幻想的でカエルさんももそもそと動き出しそうな・・・これからは生命力溢れる被写体がいっぱいでいいですよね。
by チバップリン&マリエ (2008-05-15 19:56) 

benkichi

こんばんわ^^
いよいよピョン吉の季節になりましたね^^
逢えるのが楽しみです^^

by benkichi (2008-05-15 22:24) 

パズー☆彡

Balloonさん>
本当に暑かったですね!!
お昼に会社の近くで撮影をしたのですが、
Tシャツで出掛けたのですが、
知らないうちに汗をかいていましたよ!!
姫様帰って来ましたか!!
良かった良かった!!
これからも元気に過ごして欲しいですね!!
アマガエル君、紫陽花の木に居たり、
結構見掛ける様になりましたね!!
Balloonさんも、もうすぐ逢えますよ~!!
ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-15 23:10) 

パズー☆彡

チバップリン&マリエさん>
こんばんは!!
私もこのもみじの写真気に入ってます!!
雨の日でも楽しい写真撮れましたよ~!!
本当にこれからは沢山の被写体が現れますね!!
私の願いは、少しでも生命の尊さを、
感じられる様な写真を撮ってみたいと思ってます!!
ヽ(^。^)ノ

by パズー☆彡 (2008-05-15 23:28) 

パズー☆彡

benkichiさん>
そうですね~!!
私はbenkichiさんの撮るカエルさんをぜひ見たいです!!
たぶんとっても幻想的に撮られるのでしょうね!!
とっても楽しみにしてますよ~
ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-05-15 23:30) 

yuchi☆

私・・・蛙が苦手なんですが、この写真だとかわいいですね。
それに、雨の雫の写真もとっても素敵♪雨もいいものなのかなぁ~って思っちゃいました!!
不思議ですね、すごいですね、パズーさんの写真の力って☆
by yuchi☆ (2008-05-16 01:39) 

パズー☆彡

yuchi☆さん>
そうですか~!!
女の人結構苦手な人居ますよね~!!
この写真は、手と足をクローズアップしてます!!
とっても可愛い手と足してますよね!!
雨の雫の写真は、雨に濡れながらの撮影になったので、
そんなに褒められると、本当に嬉しいです~!!
本当にありがとうございます
フォトライフ始めてから雨も素敵だと思う様になりました。
少しでも私の心が写せたら、その気持ちを
共有出来たら素晴らしいと思ってます。
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-16 15:45) 

旅人

雨の滴の写真きれいですね
かえるさんを撮るところなど
ユニ〜クですね
by 旅人 (2008-05-16 20:23) 

パズー☆彡

旅人さん>
いつもありがとうございます!!
雨の日に撮影に出掛ける変な奴です(笑)
でも、雨に濡れながらでも撮りたいものがあったのです。
カエルさんの手や足はあらためて見ると
とっても可愛かったのでついパチリッ!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。