SSブログ

ただいまです!! [日記?]

ただ今です!!
皆様、お元気でしょうか?
1819291
沖縄の石垣島に社員旅行に行って来ました!!
まだ、時差ぼけと言うかリゾートボケと言うか、
正常な業務に戻れていない私です(笑)
行くまでは天気が気になってしょうがなかったのですが、
いざ出発して、飛行機に乗ったら、
こんなに綺麗な富士山が待っていてくれました!!
1820437
とっても幸先の良い事!!
これなら何とかなりそうな予感です!!
沖縄空港で一度乗り換えて、石垣島に到着です!!
11時半位に着いてすぐにレンタカーを借りて、それから沖縄そば屋さんに直行です!!
そして、ドライブへ!!
1820460
川平湾を訪れましたが、雨と強風の為遊覧船は欠航でした!!(>.<)
残念!!
でも、可愛いヤドカリ君を発見!!
1820465
そして、また移動!!途中の見晴らしの良い灯台のある場所でパチリッ!!
1820526
晴れてるともっと綺麗だって言うんですけど、贅沢は申しません(笑)
そして、洞窟へ!!
洞窟を抜けると海が待ってました!!
1820516
素晴らしい光景です!!
約5時間走り続けて、午後5時位に買出しを終えてホテルにチェックインです!!
食事が済んだら、部屋にみんな集まってお酒を飲みだして・・・。
もう、写真は撮る暇がありませんでした!!
こうして、一日目は終わるのですが、
夜中に稲光と轟音で起こされました!!
本当にすぐそばに雷が落ちたそうで、携帯の中継基地がやられたらしいです!!
おっかなかったっす!!
とりあえず、今回は一日目の様子をUPしました!!
2日目3日目をご期待ください!!
ヽ(^o^)丿
nice!(20)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 21

riko

富士山がとても綺麗ですね!感激です(*^^*)
沖縄は行ったことがありませんが、海やサンゴ礁も綺麗なんでしょうね!

by riko (2008-06-10 16:13) 

kumimin

改めまして、お帰りなさ〜い♪
長猫さんがいいな〜♡ 自由な感じですね=^-^=
洞窟の中も海水が入ってくるんでしょうか?そんな感じの岩の削れ方ですよね。
by kumimin (2008-06-10 17:32) 

Balloon

お帰りなさい^^!
社員旅行で沖縄ですか!いいですねー羨ましいです♪
富士山もきれいだし、沖縄の海いいですねー、行きたくなります^^!
ネコちゃんものびのびしてますね(笑)続きが楽しみ~
by Balloon (2008-06-10 18:43) 

旅人

いいですね、
一富士 二猫 三やどかり ですね(笑)
宴会ももりあがったのでしょうね
夜中の雷はちょと遠慮したいですよね
でも
楽しい旅行だったようで良かったですね

by 旅人 (2008-06-10 20:25) 

yukitan

お帰りなさい。
飛行機からの富士山綺麗ですね。
石垣島の海も素敵でネコちゃんものんびりと長くなっていますね。
by yukitan (2008-06-10 20:52) 

チバップリン&マリエ

おかえりなさい~です。ゆっくり、じっくり、見たい写真です。ステキ!な瞬間、沖縄ですか~いいなぁ。
by チバップリン&マリエ (2008-06-10 22:38) 

さいか

お帰りなさいっ!!
ご無事でなによりです。
2日目、3日目も楽しみに
しています。
by さいか (2008-06-10 23:08) 

パズー☆彡

rikoさん>
ありがとうございます!!
私も飛行機からの富士山初めてでしたが、
感動しましたよ~!!
石垣島や西表島本当に最高です!!
機会があったらぜひ行ってみてください!!
たぶん人生観が変わります!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:36) 

パズー☆彡

kumiminさん>
ありがとうございます!!
まだまだリハビリ中(仕事において)の私です
このネコちゃんは本当に可愛かったですよ!!
この辺りは遠浅の海岸で、
潮が満ちると削れている上の辺りまで水面が来るみたいでしたよ~!!
とっても素敵な場所でした!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:38) 

パズー☆彡

Balloonさん>
はい!!とっても楽しかったっす!!
帰ってくるのが嫌になっちゃいましたよ~(w)
レンタカーを借りたのですが、島中の車が30kmそこそこしか
スピードを出さず、のんびりとした所でした。
都会から来たレンタカーだけがすっ飛ばしている感じでした。
たぶん私もあそこに1ヶ月も居れば、
こちらで運転出来ないでしょうね!!
クラクションの嵐にあいそうです(笑)
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:41) 

パズー☆彡

旅人さん>
今回の旅行は本当に素晴らしかったです!!
私の今までの旅行はまったくつまらないものだったと
思える位素晴らしいものでした。
感動出来る旅はこれからもしたいです!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:43) 

パズー☆彡

yukitanさん>
はい!!富士山とっても素敵でした!!
私は体が大きくて、飛行機のエコノミークラスの
座席がきついのですが、今回は
まったく文句の付け様が無い旅行で、
とっても楽しかったです!!
海外旅行は飛行機に乗ってる時間が
ネックでなかなか行けません(笑)
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:46) 

パズー☆彡

チバップリン&マリエさん>
ただいまです!!
本当に素晴らしい所でしたよ~!!
これからみんなに勧め続ける私です(笑)
写真はどんどんUPしていきますので
じっくり見てやって下さいね!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:48) 

パズー☆彡

さいかさん>
ありがとうございます!!
2日目3日目も楽しんでくださいね~!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-11 13:49) 

kimiko

社員旅行・・・石垣島だったんですね~!
一度は行きたいなぁって思ってるところです♪
初日のお天気、あまりよくなかったみたいですね^^

by kimiko (2008-06-12 18:27) 

パズー☆彡

kimikoさん>
はい!!
この会社に入社13年で初めての社員旅行でした!!
行く前の日にチェックした天気予報では3日間雨の予報
だったので、諦めておりましたが、
初日は曇り所により雨でしたが、
当初の予報を考えればとってもラッキーでしたよ!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-13 13:27) 

ちか

パズー☆彡さん、おかえりなさ~い!
富士山の空撮、すごい!やっぱ、日本一の山ですね!
自然を満喫かな…どんな旅行になったのだろう…
続きを楽しみにしてますよ~。(^^♪
by ちか (2008-06-14 01:16) 

パズー☆彡

ちかさん>
ありがとうございます!!
写真の整理がなかなか進まず、
悪戦苦闘中です!!
楽しい思い出が沢山出来ました!!
石垣島素敵でしたよ~!!
ぜひ、行ってみて下さい!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-16 13:19) 

haru

こんにちは(^^)
石垣島の波な砂の音、潮の香りがしそうな
お写真の数々、堪能させて頂きました。
海って、いいですね。
一枚目の猫ちゃんの伸びた姿勢に、南国は
猫ちゃんもゆったりなのかな?なんて思いました。
可愛いです(*^^*)
by haru (2008-06-23 10:39) 

パズー☆彡

haruさん>
ありがとうございます!!
少しでも私の味わった感動が伝わったらとっても嬉しいです!!
天気に恵まれて、とっても素敵な旅行になりました。

この猫ちゃんは竹富島の地域猫ちゃんですが、
本当に人懐っこくて、のんびり屋さんみたいで
人の影を見つけては寝転がっていました!!
とても可愛い子達でしたよ!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-06-23 12:59) 

ギャングキャメル

☆おかえんなさい・・・俺もついさっき帰ったとこです。しばらく臭い飯食ってました(笑)笑えねぇかな?
by ギャングキャメル (2009-02-10 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感謝とお知らせ旅行2日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。