SSブログ

うさんぽ ふたたび [日記?]

先週の日曜日またまた気まぐれうさんぽを思いつき、
夕暮れの公園に向かいました。
ウィーもそろそろ慣れてきたみたいで少し楽しんでます
1755584
ピョンピョン跳ね回ってましたよ~!!
1755585
やっぱり嬉しいのかな~!!
1755587
こんな面白写真撮ったりして(笑)
1755586
でも、こうやって見つめられるとキュンってしちゃうぞ!!
ヽ(^。^)ノ
1755590
一つ一つのしぐさがとっても可愛いよ、ウィー
のんびりしてるとどこからとも無く子供たちが近寄って来て、「触らせてください」って
1759723
たぶん本当は嫌なのにみんなの優しい手を受け止める優しいウィー!!
ごめんね!!
1759807
さ~もう日が暮れたから、おうちに帰ろうね!!
また、天気が良い日にお出掛けしようね~!!
ヽ(^。^)ノ
nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 14

kumimin

おはようございます。
昨日から夫のハンドクラフトギターフェスの付き合いで、錦糸町なので、携帯で見てます。
かわいいウィーちゃんをもっと大きく見たいので帰ってから写真をみにきますね(^^)
お散歩、ちゃんとできていいなー(^_^)
by kumimin (2008-05-25 09:51) 

チバップリン&マリエ

ウィーちゃんのびのびと嬉しそうです。気持ちもいいんでしょうねぇ~ 子供達は・・・・可愛がってくれる気持ちはいいんですが、うさぎは神経質だからちょっとだけ緊張したかもですね、我が家もミルを部屋で放し飼いにしていたのですが娘が幼稚園の時友達が遊びに来ていきなり、「かわいい!」と叫んで耳をつかんでしまいました。えっ!て思った時はもう遅くミルも相当ビッリしてましたっけ、半日ぐらい警戒態勢でした。(笑)ウィーちゃんも気をつけてあげてくださいね。
by チバップリン&マリエ (2008-05-25 10:29) 

パズー☆彡

kumiminさん>
そうですか~!!
お出掛けなんですね~!!
雨凄かったんじゃないですか~!!
私も運転していて前が見えないくらいでしたよ~!!
もう止んだから大丈夫ですよね!!
ウィーは最近少し慣れたのか私の元から段々離れて
遊べる様になりましたよ!!
ただ、いつも私をチェックしてますが(笑)
また晴れたら連れて行きたいな~!!
今日はこれから夜間の仕事に出掛けます!!
明日の朝には終わるかな~!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-25 16:07) 

パズー☆彡

チバップリン&マリエさん>
ありがとうございます!!
ちっちゃな子供はウサギさんの扱いが分からないみたいで、
背中をなでなでするだけですね!!
耳はとっても敏感ですからね!!
触らせてあげる時は私がいつもそばに居る時だけにしてます
大切なうちの家族ですから!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-25 16:11) 

旅人

うさんぽ良いですね
もう、そばに行ってだっこしたい
くらいですね、後ろ姿なんか
ゆるりに似ているし可愛いです

by 旅人 (2008-05-25 22:13) 

yukitan

ウィーちゃん可愛いですね!
by yukitan (2008-05-25 23:11) 

パズー☆彡

旅人さん>
ありがとうございます!!
ウィーとっても嬉しいと思いますよ~!!
最近、お外が気に入ったみたいで、私にアピールしてますよ!!
次はいつ行けるかな~!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-26 13:08) 

パズー☆彡

yukitanさん>
ありがとうございます!!
とっても可愛く見えますよね!!
でも、こんな一面も持ってます(笑)
http://pht.so-net.ne.jp/photo/pazuu/images/1380854?albumId=83663
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-26 13:11) 

Balloon

こんにちは^^
いいな~ウィーちゃん楽しそう♪オシリがかわいい~(笑)
このまま遠くへ行っちゃったりしないんですか?ほんとに謎^^
だって、ウチの女王様は捕まえようと手を出すと一目散に逃げていきます
ので、外に放したらたぶんお終いです(涙)・・・・・それに無理やり捕まえ
ようとすると立ち向かってきてガブリとやられるし(T_T)・・・
by Balloon (2008-05-26 13:40) 

パズー☆彡

Balloonさん>
女王様そんなに凶暴なんですか~(笑)
そういえば、ウィーもつい最近まで、
私の足とか齧ってましたよ!!
今はめったに齧りませんが・・・。
ウィーは食べたいだけご飯食べてるから、
すっかりメタボです。
なので、そんなに俊敏に動けません!!
ピョンピョン跳ねていても、すぐに休憩します。
多分あまりスタミナが無いと思います(爆)
ワンちゃんが来ても知らん顔!!
くんくんされても動じません(笑)
そういうところは度胸満点です。
しかし、家の中にいても、聞きなれない音がすると
いきなり超びびりになってます!!
ヽ(^o^)丿
by パズー☆彡 (2008-05-26 16:02) 

ちか

ウィーちゃん、徐々にうさんぽを楽しんできてるようですね~。
写真からそう感じますよ!
後姿、可愛いな~。(*^_^*)
このモコモコした毛皮も触りたいな~。
うさんぽする写真、次回も楽しみにしてますね~。(^^♪
by ちか (2008-05-30 16:28) 

パズー☆彡

ちかさん>
ありがとうございます!!
ウィーは最近慣れてきて楽しんでますよ~!!
これから梅雨に入りますので、
なかなかうさんぽ出掛けられなくなりますね~!!
ウサピョンは水が苦手なので、
結構気を使ってます!!
でも、出来るだけ連れて行ってあげたいですね!!
大自然とは行かないまでも、
自然の草木の匂いが香る、大地と、
そよ吹く風を感じるととっても気持ちよさそうです!!
それは人間だけでは無いみたいですね!!
ヽ(^o^)丿

by パズー☆彡 (2008-05-31 10:47) 

riko

ウサギを飼ってらっしゃるんですね!ウィーちゃん、とてもカワイイです☆
特に後姿がniceです(*^^*)
by riko (2008-06-11 21:12) 

パズー☆彡

rikoさん>
ありがとうございます!!
ウィーは私の心を癒してくれるとってもおりこうな子です!!
やっとウサンポに慣れてきて、
楽しそうです!!
ちょっとメタボ気味の後姿ですが、
それが彼女のチャームポイントと言うことで!!
これからも宜しくです!!
ヽ(^。^)ノ
by パズー☆彡 (2008-06-12 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。